新着情報
Information

詳細

ノー残業デー実施のお知らせ

2024.01.12

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社では「働き方改革」の一環として、社員の「ワークライフバランスの拡充と充実」「業務効率化の習慣化」を目的とし、「ノー残業デー」を導入することにいたしました。

今後も安定したサービスが提供できますように取組んでまいりたいと存じます。

ご迷惑ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

開始日 : 2024年1月12日より

実施日 : 毎週金曜日(17時の定時退勤処理を推奨、業務終了とさせていただきます)

対象  : 全社員 

 

お問合せ

お電話でのお問合せ

受付時間 8:00〜17:00(土日祝日を除く)

フォームでのお問合せ

お問合せフォームはコチラ